2009年11月15日日曜日

今年もみなさんありがとう!

幹事長、通信担当、会計担当、MC担当、娯楽担当、食事担当、宿泊担当等、その他諸幹事の皆さま、今年もありがとうございました。
おかげさまで、また旧交を温めることができ、心置きなく、年が越せそうです?
志賀、三井両名の乱入アトラクションは、予想外の展開で、サイン入り色紙までいただいてしまいました。やはり近くで見ると違いますね。ますますのご活躍を期待します。
今年も、屋上展望風呂に入り損ねたのは、残念でしたが。
8/15の一高納涼祭は、29回生が、サポート学年になっているそうなので、皆仙台に集合しましょう。
東京同窓会ミニフォトギャラリーへの掲載も楽しみにしてます。
今年は、翌日(今日)早朝より、写真の用事があり、泊まれませんでしたが、来年は、泊れるようにします。
KAZUO君、お話いただいた件は、情報追送ください。フォローします。
ではまた来年もお会いしましょう。

3 件のコメント:

  1. 少しでも参加者が増えることを期待しています。
    連絡係

    返信削除
  2. TADAHIKO君。通信担当大臣として、とりまとめありがとうございました。
    立派なパンフ(Wikipediaに、あんなに詳しく母校のことが載っているとは知りませんでした)も、作成いただきました。
    もっと多世代に渡る団結力があれば、宮城一高なる不可思議な名前の高校の誕生を阻止できたかもしれませんね。そんなことになっていたとは知りませんでした。情けない!今から、名前だけでもどうにかならないものですかね。こう感じる人は、一高生だけではないと思うのですが。一女高生も???と思っているのではないですか?KAZUO君?
    二華高校まではぎりぎりOK?

    返信削除
  3. そうだよね〜。こんどF田院長の奥様などにも感想を聞いてみましょう。そんでは、また相談にのってくださいね〜。

    返信削除