2009年9月17日木曜日

見えました

河口湖からの富士山。
以前,F町内会長と来たときは残念ながら見えませんでしたが,今日はなんとかシルエットが見えます。

3 件のコメント:

  1. よく見えましたね!
    こんな気候の時は、晴れててもなかなか見えないんだよね。
    何かいいことあったかな?

    返信削除
  2. 河口湖なんてめったにいけません。
    富士山が見えてよかったね。

    返信削除
  3. 学生たちの合宿の引率できました〜。私は、一泊だったのですが、学生たちは二泊して、その間ずーっと富士山が、こんな感じで見えていたそうです。学生の中に誰か、行いの正しい子がいたのでしょうか。

    返信削除