2010年2月19日金曜日

バンクーバー?

いえ,まだ苗場です。無事に今年の仕事も終わり,本日帰京いたします。

3 件のコメント:

  1. いやぁ、長いお仕事ご苦労様。大充実だったようですね。
    私は、今日Chicagoのコンサート(ミュージカルじゃない)に行ってきました。メンバーは、かなり変わったけど、懐かしの歌のオンパレード。たぶん、明日までやってると思うよ。いい雰囲気でした。
    来週から、また、サウジ(酒女絶対ご法度)、インド(抗生物質必携)等へ、修業の旅に出ます。

    返信削除
  2. そうですか、Chicago! エルダー系アーティストはみんな元気だよね。
    世界二大宗教、遍歴と修行の旅ご苦労様です。道中お気をつけていってきてくださ〜い。( ̄▽ ̄)v

    返信削除