2010年8月15日日曜日

仙台と言えば?

今日は、いよいよ?大納涼大会ということで、はるばる?仙台にやって来ました。
仙台と言えば?
牛タンということで、専門店を回りましたが、どこも、長蛇の列。
普通のレストランで食べたら、味も普通でした。
考えてみれば、今日は、お盆のど真ん中。しょうがないかな?
ところで、牛タンって、昔から、そんなに有名でしたっけ?
では、参加される皆さん。今晩お会いしましょう。

3 件のコメント:

  1. 大納涼大会は、1次会、2次会とも、大盛会でした。
    千葉君はじめ、東京からの派遣団が、沢山写真撮ってくれましたので、近々アップしてくれると思います。
    やっぱり、地元仙台でのパワーは圧倒的ですね。東京もまだまだがんばらなければ。交流も深めていきましょうね。
    我々の恩師では、ゴーキチ先生と、早坂先生が参加されてましたが、ご両方とも、今は、音楽関係に傾倒していらっしゃるようです。ゴーキチそばは、今は、ご自宅のみでのサービスだそうです。皆さん、合唱団にはいりましょう。
    共学については、微妙な挨拶も出てましてけど。
    ということで、千葉君はじめ、デジカメ持参の方々、アップお願いします。
    それにしてもよく飲みました。
    おやすみなさい。

    返信削除
  2. 旧3年6組の盛田です。昨日も参加したかったのですが,患者の具合が悪くなりいけませんでした,剛吉先生、早坂先生,会いたかったな!また今度を楽しみにしよう!皆さんにもよろしく!

    返信削除
  3. 参加できすにスミマセン〜。そうとう盛り上がったようですね!良かった良かった。K平君はなにか問題をおこしませんでしたでしょうか?
    音楽療法にはまる、両巨匠のはなしに興味津々です。次回は、マイクとテープレコーダーを持っていかなくちゃ!

    返信削除