2013年9月5日木曜日

サッカーボール

ご報告

ビルの屋上にサッカーボール発見(=゚ω゚)ノ茗荷谷にて〜。

みなさんお忙しいところ失礼しました。

7 件のコメント:

  1. よく見っけ!
    ところで、ユーミンの今度のツアーでは、また汗かきますか?

    返信削除
  2. コメントありがとー!
    そうなんです(=゚ω゚)ノ ちょっと大変になりかけてきました。

    返信削除
  3. サッカーボールの給水塔って初めて見ました(=゚ω゚)ノ
    オーナーがサッカーファンなのかね。

    返信削除
  4. 今回も”よこすか”からですね。
    陽水のコンサートツアーも”よこすか”からで、初めて行きましたが、いい会場ですね。
    楽しみにしてます!

    返信削除
  5. ところで、今年の東京合宿は、どの週末だったっけ?

    返信削除
  6. 11月の第二週だよー?フジヤホテルー

    返信削除
  7. もっもっもしかすると、11/9から10?
    トリプルブッキングか!?
    頭を冷やして、じっくり考えます!!

    返信削除