2019年6月9日日曜日

仙台一中・一高同窓会通常総会に参加しました。

令和元年6月8日(土)、東京同窓会幹事団の一員として、江陽グランドホテルで開催されました、同窓会通常総会に参加いたしました。
初めて参加しましたが、盛会でした。現役の先生方も出られているのですね。
同期では、青木八洲さん、鈴木美晴さん、半澤崇さんが参加されました。
今年の大納涼大会は、8月15日(木)ホテルメトロポリタン仙台、東京同窓会総会は、10月26日(土)芝パークホテル、仙台支部総会は、11月16日(土)、ホテルグランテラス仙台で開催されます。都合のつく方は、是非ご参加ください。
私、本年から3年間、幹事として、東京同窓会の活動を企画しています。
今年は、初の芝パークホテルでの開催ということで、特に多くの方々のご参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
金子哲哉

0 件のコメント:

コメントを投稿