2009年6月27日土曜日

ご招待ありがとう。今日本。

またまた新企画ありがとう。ところで、本H/Pの掲示板、落書きも終わったようなので、Clean Up お願いします。それから、秋の東京同期会に向かって、盛り上げお願いします。すいません。お願いばっかりで。

先般のユーミンのコンサートでは、いろいろ裏話ありがとう。おかげで、二倍楽しめました。横浜ならではの”本当の”おまけの、”海を見ていた午後”も、最高でした。あれは、実際、あそこで詩を作ったのだと思いました。だって、”山手のドルフィン”からは、ロマンチックな風景は見えませんから。

去年は、いろんなところに行ったけど、今年は、景気も悪いし、豚インフルもあるし(結構ニアミスあり)、亜細亜の中をうろちょろしてます。
明日は、横浜で始まった”海のエジプト展”に行く予定。これまた楽しみでんな。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿