2009年6月28日日曜日

海洋堂さんのフィギュアをGETです!!


カズオ君
渋谷でのライブ中継は成功でしたか?
私の方は、”海のエジプト展”に行ってきましたが、普通の展覧会と違って、テーマパーク感覚で面白かったですよ。これだけ有名な都市が、海に沈んでしまって、今まで発掘されなかったのが不思議なくらい。やっぱり、海底での発掘ってたいへんなのでしょうね。
最後にガチャポンコーナーがあって、海洋堂さんのオフィシャルフィギュアがGETできます。すごく凝っています。スノードームの方には、カニまでいるのがわかるかな?
スーパー銭湯は、みなとみらいの”万葉の湯”が評判です。横浜勤務時代は、ホテル代わりに使っていた人もいたようですが、私はまだ行ったことはないです。お湯は、トラックで運んでいるんですね。

5 件のコメント:

  1. クリックして大きい画面にしたら、カニが見えました。海洋堂のフィギュア
    、僕も☆いので、横浜までいこうかな〜。

    カズオ

    返信削除
  2. 海洋堂のフィギュア付きの前売り券があったんですが、残念なことに買い損ねました。僕は7/12に行きます。マルセイユでは地中海クルーズもしてきました。

    返信削除
  3. お〜い ハリマせんせ〜い。元気ですかー。クルーズ良いですね〜。
    僕なんか、隅田川下りと、DLのジャングルクルーズしか乗ったことないんだけど...
    お体お気をつけて、頑張って下さい。(今回も招聘教授の仕事ですか?)

    返信削除
  4. はりま先生ぇぇぇ。
    フランスからコメントいただいちゃって!
    いんたーなしょなるじゃなぁ!
    海洋堂さんが、それほどの人気とは。マニアックですね。
    7/12でしたら、まだたんまり残っていると思うので、全11種類GETまで、思う存分ガチャガチャしてね。両替機がガチャガチャコーナーの隣にはあるけど、100円玉たっぷり準備しておけば、小銭の心配なしに、安心して、とことんガチャガチャできます。阿修羅展の時は、フィギュア売り切れで、涙を飲みました。
    Swine Infuluenza は大丈夫?弱毒性ってことで、最近は、カウントダウンもされなくなってきたけど、どんどん感染者の輪は広がってますね。機内では気をつけて!!私も機内では、完全防備です。

    返信削除