2010年1月4日月曜日

おめでとうございます(≧▽≦)ゞ



今年の正月は、カレンダーがあまりにもぴったりで、本日からさっそく仕事始めという方も多いかと思います。夏には、29回生が一高納涼祭の副幹事ということ(幹事学年の10年上)で、いろいろとお世話になるかとも思います。みなさん本年も何卒よろしくお願いいたします。このHPでの、同窓会写真のアップが遅れていてスミマセン!(≧▽≦)ゞなんとか、近日中に頑張りま〜す。

写真は、元旦に柴又から見た夕景。
富士山のシルエット(なんかめでたい!)です。




2 件のコメント:

  1. 柴又からも見えたんですね。
    鶴岡八幡宮での初詣からの帰り、大船付近で、このシルエットがくっきり見えました。本当に奇麗でしたよね。
    今年もよろしく!
    こっちにも宿題あるので、おいおいお互いやりましょう。
    といっても、ドン詰まらないとなかなかね。お互い忙しいし(新年から言い訳です)。

    返信削除
  2. サゴーさん
    お久ぁ!元気ですかぁ!
    スカイツリーも出来上がる前に一回見ておきたいな。でも、横浜からだと夕陽のシルエットは無理。朝陽のシルエットはこんなに奇麗じゃないだろうし。千葉方面から見ないとだめかな。
    昨日オープンしたドュバイのブルジュファリハとスカイツリーはどっちが高いのだろう?

    返信削除