2011年5月18日水曜日

盛田君から森田君へ

山形の盛田君からご連絡をいただきました。
以下、転載いたします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

皆さん,こんにちは,盛田です。
本日昼のNHKニュース,石巻市のガスがようやく復旧を終えた,とのニュースでしたが,石巻ガスの社長の記者会見,一高29回生の青木君が社長として記者会見をしていました。若々しかったです。それにしても,本当に本当に大変だったろうなあ,,(言葉にならないくらい)、,本当にご苦労様です。

小生、来月8~10日,山形県からの派遣で気仙沼に医療支援に行かせて頂く予定です。
森田君、よろしく!

3 件のコメント:

  1. 和郎君,どうもありがとうございます。

    返信削除
  2. 青木八洲かあ。みんな、がんばっているんだなあ。

    返信削除
  3. こんにちは,盛田です、そうです、青木八洲君です。名字だけでわかりにくかったかもしれません,すみませんでした。
    播磨くんも,復興支援,ありがとうございます。隣県にいてわかるのですが、本当に復興,またその支援の必要性が長期にわたることです。私は隣県にすむ宮城県人として,少しでも復興に向けてお手伝いができればと思っていますので、、

    返信削除