2011年5月25日水曜日

このあと四人は?


大震災以降、なかなか落ち着いて集まれなかった同窓会。この日は、上京されたH教授から原子力エネルギーについての知見をお聞きする勉強会を開きました。
原子力の安全性を疑問視する発言も多く、理系文系交えて議論沸騰。四人のアルコール濃度も急上昇。生まれ月順に意識を失っていきました。和也君の奥様のおかげで、大事には至りませんでした。有り難うございました。

6 件のコメント:

  1. いいなぁ!
    ワインもおいしそう!!
    もちろん、お料理もね!!!

    私、12日間のインド修業を経て、6/1(本日)に新会社に移りました。
    コラボする間もなく、またまた転職ですいません。
    また、東京合宿の時でも、その前にでも、お会いした時に、事情はお話ししますね。

    ではまた。

    返信削除
  2. 新会社への転身おめでとうございます!
    こんど、みんなでお祝いをしましょうね。カズオ

    返信削除
  3. どーもです。
    まだ2日目だけど、応援してね!

    返信削除
  4. 突然横からですが、大変ご無沙汰しています! 同期卒業の越前広一(えちぜんこういち)です。どなたか覚えてくれていますかね?東京在住ですが、毎週広島あたりまで出張しています。東京でプチ同窓会などがある際には是非お声掛けてください! FaceBookにおります。

    返信削除
  5. もちろん覚えてますし〜、FBでもひきつづきよろしくお願いいたします。FBにはソネ先生もいらっしゃいます。東京同窓会にもぜひ!

    返信削除
  6. たぶん、いやぁ、絶対高校卒業以来だよね。
    本当に、ご無沙汰でした。
    相変わらず、ロックコンサート行ってますよ!!
    今度、Eric Clapton と、Steve Winwood が、来日しますね。
    時計は、あの当時から止まったままです。
    では、東京合宿で会いましょう。
    今年は、いつだっけ??
    11/12の週末?? 11/19だと、コンサートと、かぶっちゃう??

    返信削除