2011年8月13日土曜日

盛田君よりお知らせです

山形の盛田君より、仙台転勤のお知らせをいただきました
以下、転載いたします。納涼祭にてお会いできるかも?

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

ご無沙汰しています。山形の盛田です。

突然ですが、9月1日をもって、仙台赤十字病院循環器科部長として転勤することになりました。
山形の自宅はそのままにして、単身赴任(おそらく鶴ヶ谷団地の実家から通う予定です)になります。

仙台に戻れてうれしいです。これからもよろしくお願い申し上げます。




2 件のコメント:

  1. 盛田さん
    ご栄転おめでとうございます。
    循環器系は、癌と並んで、我々世代の人がひっかかる人が多いですよね。
    万一の時は、よろしくお願いします。
    単身は、ちょっぴりさびしいけど、仙台だといろいろ便利ですよね。
    東京同窓会にもご参加いただき、ギターソロをご披露ください。
    楽しみにしてます。
    ではまた。

    返信削除
  2. 金子君、ありがとうございます。
    循環器は仙台市内に大病院が多くあり、役割分担をしている状況ですが、その中でできることをやりたいと思います。皆さんもご自愛ください。
    おかげで、宮城山形両県に音楽仲間がたくさんできて、転勤のお知らせをしたら、宮城の音楽仲間から早速遊びに来てくれ、一緒にやろうなどメールをいただいています。財産だと思います。
    仙台の実家は地震の被害があり、母親と二人で病院の近くにアパートを借りる予定です。

    ところで、金子君、いまだにこだわっていますが、高校のとき弓道部を辞めたりしてどうもすみませんでした。

    返信削除