2018年8月12日日曜日

久しぶりの茶畑ゴルフ同窓会

8月11日(土)、磯子カンツリークラブで、ひさしぶりに、茶畑ゴルフ同窓会が開催されました。
心配された天気も、ご覧のような青空で、炎天下の中、熱戦を繰り広げました。
強打のKAMEさんに対し、技で、SONECHAN、KANEYANが追いすがりましたが、及ばず。KAMEさんの元同僚にもご参加いただき、楽しい一日を過ごすことができました。
ゲーム後は、中華をつまみながら、反省会。母校の現状に対し、熱い議論を交わしました。また開催したいと思いますので、みなさま奮ってご参加くださいませ。

ところで、一高東京同窓会が、10月27日(土)11時半から、ハイアットリージェンシー東京で、開催されます。本年から、3年間、29回生が、総会幹事メンバーになっております。
別途ご案内差し上げますが、こちらも、奮ってご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿