2010年10月4日月曜日

ジョンに捧ぐ


山形の北山修 さんのコメント...
ビートルマニア(ビートルズファン)の皆さん、今日はジョン=レノンの誕生日です、みんなで祝って、また平和を祈りましょう!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

かねやん さんのコメント...
いつも聞いているInter FM も、今日は、JL 特集ばっかりでしたよ。
生きてれば、古希でしたね。亡くなってからは30年。今年は、ちょうど節目の年です。
予約していた”Power To The People The Hits” も、今日届きました。DVD付でも、ずいぶん安くなりました。これを聴きながら、JLを偲ぼうと思います。
先月末でクローズしたジョンレノンミュージアムにも、先々週行って、お別れをして来ましたよ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

山形の北山修 さんのコメント...
和郎君、ありがとう、ジョンの写真見るとなんか泣けてくるなあ、、、、
私の愛読書は角川文庫のジュリアス=ファスト「ビートルズ」です。アマゾンで注文して実は昨日届きました。

- - - - - - - - - - - - -

仙台一高同窓会のサイトに、Twitterコーナーを作りました。つぶやき参加ご希望の方は、仙台一高・29回生HPより、事務局へメールください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

9 件のコメント:

  1. 山形の北山修(盛田)2010年10月4日 20:59

    和郎君、こんばんは、こんなところに私信ですみませんが、去る9月26日のソロライブの模様、DVDにとって、送らせていただきました、大変失礼だったかもしれませんが、ご笑納頂ければ幸いです。また一緒に演奏しましょう!

    返信削除
  2. Twitter には、まだ手を出していなかったんだけどぉ。
    何でこんなに、次々とつぶやきが現れるのですかぁ?
    誰が、つぶやいているんですかぁ?
    仙台つながりってことはわかるんだけどぉ。

    山形の北山修さんのライブのUP、期待してまぁす!

    返信削除
  3. おはよーございます∈^0^∋
    そうなんです、現在は「仙台」とか「一高」というキーワードを拾っています。だから、いまでもツィッターへの投稿の中でで「一高」とか書けば、ここに表示されます。#ichiko29 と書けば、もっと優先的に表示されます。
    ツィッターも、気楽なので、是非よろしくお願いいたします〜! \(◎o◎)/

    返信削除
  4. 山形の北山修2010年10月9日 10:48

    ビートルマニア(ビートルズファン)の皆さん、今日はジョン=レノンの誕生日です、みんなで祝って、また平和を祈りましょう!

    返信削除
  5. いつも聞いているInter FM も、今日は、JL 特集ばっかりでしたよ。
    生きてれば、古希でしたね。亡くなってからは30年。今年は、ちょうど節目の年です。
    予約していた”Power To The People The Hits” も、今日届きました。DVD付でも、ずいぶん安くなりました。
    これを聴きながら、JLを偲ぼうと思います。
    先月末でクローズしたジョンレノンミュージアムにも、先々週行って、お別れをして来ましたよ。

    返信削除
  6. 山形の北山修2010年10月10日 0:24

    和郎君、ありがとう、ジョンの写真見るとなんか泣けてくるなあ、、、、
    私の愛読書は角川文庫のジュリアス=ファスト「ビートルズ」です。アマゾンで注文して実は昨日届きました。

    返信削除
  7. 今やジョン・レノンは、本当に神様の隣の席にすわってるんだよ〜。きっと、ノーベル平和賞が、中国の人権活動家・劉暁波氏に与えられたのも、ジョンからのプレゼントなのではないでしょうか!

    返信削除
  8. この連休を利用して、"kaneyan1959"の名で(流石に"kaneyan"の名は使われてました)、Twitter デビューを果たしました。
    でも、あまりにもぶつぶつつぶやく人が多くて、つぶやいても、すぐずぅっと下の方に消えて行ってしまいますね。
    かと言って、つぶやき続けるほどのエネルギーもないし。

    返信削除
  9. いまは、kaneyan1959 と #ichiko29 とが表示されてますよ〜!

    返信削除