2010年3月5日金曜日

サマー・ウォーズ見ました?

昨年夏話題をさらった映画「サマー・ウォーズ」のDVDが、3月3日ついに発売に。TSUTAYAなどに並んでますね。「家族のきずなが世界を救う!」という古典的テーマでありながら、現代の子供たちの圧倒的支持を受ける、このアニメ映画は、われわれ世代も十分たのしめる良質エンタテイメント作品。
ひさしぶりに「家族みんなで団らん」にいいかも。

ブルーレイBOXは、特典として「OZ」世界のキャラをあしらった「花札」や、映画で使われた「背景画」画集などが沢山ついています。ブルーレイならではの「映画NAVI」コンテンツも楽しめますよ〜。
批評らしきもの書いてみました。(≧▽≦)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿