2010年12月25日土曜日

Who is she ?

クリスマスイヴに、プチ同窓会を堂々開催!
青山に天使が舞い降りて来ました!!

3 件のコメント:

  1. 山形の北山修(盛田)2010年12月25日 12:56

    ぎゃおー、このおねえさんどなたですか。もしかして藤◯大先生の患者「ハ◯キ◯ン」さまでは、、、、私もいきたかったにゃ〜〜。私はちなみに釜石で「斉藤慶子」ちゃんを診察しました。盲腸炎ではないですよ、と言って安心した彼女の笑顔、本当にグラビアの笑顔でした、、、サインもらってくれば家宝になったのに、、、

    返信削除
  2. ドン・フジタオーレに、こんな素敵なお知り合いがいらっしゃるとはオドロキ。素晴らしいクリスマスとなって、チーバ君の鼻の下もちょっと長め?( ̄(工) ̄)タダヒコ先生は大丈夫だったのかな... あっ画面の外で取り押さえられてたの?

    次回の東京同窓会にもぜひご出席いただき、一高同窓生の出席率を飛躍的にのばしましょう。だらしないオヤジどもではありますが、今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. F医師は、柄にもなく、ずいぶん気を使っていたみたいですよ。

    返信削除