2011年1月16日日曜日

曼殊院門跡


本格的な雪となりました。センター入試は大丈夫だろうか。こちらは、雪の京都、曼殊院門跡です。絵葉書みたいな景色が眼前に。小書院から見た庭園。

3 件のコメント:

  1. これはすごい!!
    美しい!かつパノラマ写真?
    白黒写真じゃないよね?!
    寒いとは思うけど、雪の京都を満喫してきて下さいね。

    返信削除
  2. コメントありがとね!
    さっきまでの写真は、じつはモノクロではなく、本当に普通に撮ったものだったんです。それだけ今日の景色がモノクロっぽかったでこと。あの写真のあとで、少し陽が射してきたときに撮った写真に替えておきました! カラーでしょ。

    返信削除
  3. 赤とモノクロのコントラストが、これまたシュールですね。
    雪の金閣寺なんぞも、一度は見てみたいと思っているのですが、なかなかジャストタイミングに訪れるというのも難しいですよね。

    返信削除