2011年1月31日月曜日

メンテ中


先日ご紹介の、新機軸自販機。コカコーラボトラーズのものだったんですね。
かねやんからのご要望にお答えすべく、立ち寄ったところ、あいにくメンテ中でした〜。ついでに内部機構を覗かせていただきました。
意外に、内部はすっきりとしていて、通常の自販機と変わらない感じでした。飲み物の収納スペースは、ほぼ空みたいに見えました。
鍵となる、判別機能や、表示機能などの企業秘密は、ドア側のディスプレイ部分の収納ほうにあるんでしょうね。

2 件のコメント:

  1. うーん、残念。
    横浜駅にも出来たそうで、ニュースになってました。
    JR東日本がやってるみたいでしたが。
    トライした人は、結果を教えてくださいね。

    返信削除
  2. そう! JR八王子駅コンコースでも発見しました。

    返信削除