2011年2月13日日曜日

間に合うのかなあ


いよいよ七月には、アナログ停波。アナログテレビが映らなくなります。うちのカーナビはどうしようか。
ところでこのスカイツリー。営業開始は、なぜか来年から。さすがに七月には、間に合わなかった。( なにがさすがになのかは、よく知らない)開業に間に合うのかな〜。
)だけどなんだか、建設が進んでいるような、進んでいないような。前回の写真とあまり変わらないような気がするけど。 あっ!よく見ると、先端のアンテナが確かにのびている〜!!(◎_◎;)

2 件のコメント:

  1. 我が家のカーナビのTVは、とっくに諦めてますよぉ。
    スカイツリーから、雪が落っこってたいへんみたいだったけど、大丈夫だった?

    返信削除
  2. あんな高いツリーから氷のかたまりが落ちたら危険だわ〜。工事の方々も大変だったろうね!みなさん気をつけてくださいね。あと少し感性まで頑張ってください。

    返信削除