2011年2月4日金曜日

AI自販機を初体験

買って見ました!

AI自販機を初体験。
年齢識別機能が働いたのかどうか、わかりませんでしたが、こんなメニュー。おそらく、デフォルトだな、これは。

朝の茶事を選んだところ、ドカンとアップになりました。さらにスイカをタッチすると、朝の茶事が、落下するアニメーション!やり過ぎだよこれ。

どうせなら、タバコ屋のお婆ちゃんのCGでも出してくれてはどうかね〜。

1 件のコメント:

  1. デフォルトでしたか。
    時間かな?
    とすると、朝の・・・とか、午後の・・・とかのネーミングが有利かな?
    いろんなTPOで試してみないと、わかんないかな?
    出会ったら、試してみますが、まだそんなにないんだよね。

    返信削除