2011年9月15日木曜日

ライブ福島!

現在福島県内では、ライブ福島「風とロック」を開催中。
今日は会津若松・鶴ヶ城跡公園でのライブです。鶴ヶ城をバックにロックライブなんてすごい!東京工科大学のインテブロメンバーも、撮影と映像配信に参加しています。私もTシャツまでいただいて、盛り上がっています〜。

ライブ配信はこちら( ユーチューブ・ライブ )

http://livefukushima.jp/index.html


6 件のコメント:

  1. 凄いプロジェクトですね。
    規模も、出演アーティストも。
    19日まで、ずっとやるんですか?
    まだ、暑いから、体に気をつけて!!
    福島産の果物もどんどん食べよう!!!

    返信削除
  2. そう、19日まで連続なの! 17日の郡山が最大のイベントになります。福山さんや西田さん、ビギンも登場です。箭内さんってすごい人だわ〜。
    出演者は、みな福島への思いを、おもいっきり心を込めて歌うので、会場は涙涙で、感動的に盛り上がってます。

    返信削除
  3. 箭内さんとご一緒ですか。
    去年のジョンレノンスーパライブにも参加されてました。
    今年のライブは、また特別な雰囲気になるかもしれませんね。また、行く予定です。
    そういえば、箭内さんって、博報堂にいなかったっけ?

    会社からは、継続的に、ボランティアを送っていて、今も気仙沼に行っている同僚がいますが、皆、まだまだやることがたくさんあるという感想で、戻ってきます。
    冬が来る前に、できる限りのことをやっておかなければ。

    返信削除
  4. 今、めざましTVでも、紹介されてました。
    すごい盛りあがりようで、それにずっと参加して、ネット配信してたなんて、うらやましいなぁ。

    返信削除
  5. あっ、ほんと~?学生たちにも教えます。今日が最終日なので、きっともうヘロヘロとは思いますが( ものすごい強行軍で...

    返信削除
  6. 昨夜の”ニュース9”でも放映されてました。
    西田敏行さんの復興に対する取り組みの中で、郡山での感動的なライブの様子が。
    感動的でした。

    返信削除