2011年11月13日日曜日

みんな元気でよかった!

盛り上がりすぎて大変でした〜。
年齢を忘れて騒げるのはココだけですね。山形から名医・T先生が初登場。関西よりH博士、一関よりH部長も駆けつけてくれました!詳細な報告は、いずれ29回生HPににアップいたしますが、とりあえず一部の写真のみ、オープンさせていただきます。
幹事のみなさん、いろいろと有難うございました。参加者のみなさん、お互いに、また一年間頑張りましょう。還暦同窓会まであと数年...

今年は意識を失う前に記念写真を撮ったのdす(正解でした)
奥のT先生が存在感出してますね
なかよし
東北出身の関西芸人です
これから発掘現場へ向かうH博士

つづきは、のちほど29回生HPで!

2 件のコメント:

  1. 早速UPありがとう。
    盛り上がり様が伝わってきますね。
    集合写真は、使用前って感じですけど、これもよし。
    来年も楽しみにしてまぁーす!

    返信削除
  2. かねやんもお疲れさまでした!
    芝刈りボランティア活動についても、ブログでのご報告を楽しみにしています(`_´)ゞ

    返信削除