2011年11月13日日曜日

東京同窓会のお知らせ!

みんなあづまっぺ!
いよいよ本日、29回生の東京同窓会・開催です

東日本大震災で被害に遭われた方々へ心からお見舞い申し上げます。被災地にいる同窓生のみなさん、それぞれの地域の復興のため、獅子奮迅の活躍をされている様子が、本ブログにも伝わってきます。みんな、体に気をつけて頑張ってくださいね。

今年はほんとうに大変な年となりました。世界経済も本当に瀬戸際、地球は災害続き、中東アフリカは政情不安定。10月末となっても暖か過ぎる日本。定年間際の29回生世代。なんだか心配なことばかりですね。

しかし、いったん仲間が集まれば、そんな心配事もふっとばし、とりあえず盛り上がるのが一高同窓会。なぜか根拠の無い自信にあふれる、あの人の顔を見れば、あなたも元気になれますよ。強がり言ってるあいつを見れば、僕も負けずに頑張りたくなります。一高同期生の団結で、この不安な時代を乗り切りましょう!

昨年の同期会記念写真


東京同窓会と銘打っておりますが、あくまでも実施場所が東京ということ。同級生のみなさんどなたでも大歓迎!これまでも旭川、新居浜、仙台、神戸、その他からの参加がありました。遠くからも含めぜひ多数の方の参加をお願い申し上げます。


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

日時:2011年11月12日より13日朝までぶっとおし!
開宴時間:11月12日19時
場所:八重洲富士屋ホテル
東京都中央区八重洲2-9-1
TEL 03-3272-2111
FAX 03-3272-2180

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

会費:20,000円(参加者数で若干の変動があります / 宿泊費、宴会費、二次会費、朝食込)
宿泊されない方:15,000円

幹事:藤田直久 / 亀田健一郎 / 千葉忠彦



8 件のコメント:

  1. おいおい
    開催日時が2009年になってますな~

    返信削除
  2. ほんまや、
    いくつになってもアホやな〜。
    直しておきました。もちろん2011年です、みなさん来てね〜。

    返信削除
  3. 使い回しには、気をつけましょう。
    と言っても、気づいてませんでしたが。写真も、(たぶん)去年のだったし。
    もちろん、参加させていただきます。
    皆さん、飲み過ぎには注意しましょうね。
    先週、一泊で会社の同期会(30周年!!)だったのですが、飲み過ぎたやつが池にはまりました。
    といっても、誰も目撃者はなくて、翌朝大騒ぎになったのですが。

    返信削除
  4. 今年の定禅寺ジャズフェスに落ちた、アントニオ・カルロスと仙台サンバクラブのメンバーは地球フェスタでリベンジを果たしました  http://www.ustream.tv/recorded/17445599 

    返信削除
  5. おっ!
    もしかすると、東京合宿でもデビュー?

    返信削除
  6. 盛田君の、東京デビューもお待ちしてますよ!
    カルロスとの共演実現???

    返信削除
  7. 皆さん,こんにちは、和郎君ありがとう。
    楽器持って行くかな,でもそうしたら車で行こうか。ちょっと考え中です。

    返信削除
  8. いやぁ。
    毎年のことですが、盛り上がりますねぇ。
    幹事団の皆様ありがとうございました。
    写真お持ちの方、アップよろしくネ。
    今回、全体写真は、宴会の始めの方に撮ったので、あんまりむくんでないかも。
    また、来年楽しみにしてます。

    返信削除