2009年10月23日金曜日

学園祭シーズン

多摩美・学園祭のポスターより。
「節度のない飲酒には部長も怒ります」「飲み歩きは学内禁止です」

学園祭中、泥酔して走り回ったり、行き倒れになる学生が多いようで、この時期になると「歩き飲み禁止」を訴えるポスターが、学内あちらこちらに、たくさん張り出されます。トイレの鏡にも!
11月14日「東京大同窓会」の一高卒業生のみなさんも気をつけよーネ! 節度のある飲酒にしましょう。( ̄ω ̄)

もうすぐ東京同窓会だ!

2 件のコメント:

  1. 多摩美?
    転校?したわけではないよね。
    もう年だから、飲み倒れることはなくなりましたね。確かに、学生時代は、今から考えると、危なっかしかった!
    最近は、休肝日を作って、その日は、KIRIN FREE
    を飲むようにしました。どの程度の効果が上がるかわからないけど。カロリーも低いみたいだし。

    返信削除
  2. あれ?
    絵が増えましたか?
    流石に著作権は大丈夫ですよね?

    返信削除