2009年10月3日土曜日

シャラポワ優勝!

今日は、東レパンパシに、シャラポワ選手と、杉山選手を見に来た。
杉山選手の試合はこれからだが、シャラポワ選手は、ヤンコビッチ選手の途中棄権で、あっけなく優勝した。
1年半振りの優勝だそうで、賞金も35万ドルだし、流石に嬉しそうだ。
東レパンパシは、シャラポワ選手にとって、相性のいい大会。この優勝をきっかけに、本格復活乞うご期待ってとこかな?
試合か早く終わってしまったので、伊達さんや、松岡さんが、入れ替わり立ち替わり、つなぎをしている。
さてこれから杉山選手の現役最後のゲームだ。
心して見よう。

2 件のコメント:

  1. そうですか〜。いい記念の試合を見ましたねー。シャラポア対杉山選手ですか。
    最終試合もしっかり観戦して下さ〜い。

    返信削除
  2. 今帰って来ました。
    シャラポワ選手は、シングル決勝、杉山選手は、ダブルス決勝だったんですね。
    それにしても、シャラポワさんのスタイルのいいこと。188cm、59kg。
    杉山さんは、163cm、55kg。よくこの小さな体で、長い間がんばったものです。脱帽です。
    ちなみに最後の試合は、負けてしまいましたが。
    最後に、引退セレモニーもあったんですよ。
    前の方の席だったんで、TVに映っているかも。

    返信削除