2010年6月21日月曜日

志賀賢太郎君の「倒立」について(お答え)

先日の、志賀君の「倒立」に関するかねやんの質問に、後輩のM君よりお答えをいただきました。掲載させていただきます。志賀君の試合情報もあります。
____________________

先日はブログへの掲載ありがとうございました。気付かなくて大変申し訳なかったのですが、かねやん先輩からコメントを頂いておりましたね。

一応、回答させて頂きますと、、、

途中で、倒立をしていたのは、何か意味があったのでしょうか?」

ということですが、あれは志賀がいつも試合でやっていることなので、よく会場に来られるお客さんには受けているようです。実際に、倒立するとヘッドシザースの状態から抜けやすくなるのかは、私はプロレスラーではないのでよく分かりません(笑)

ところで、志賀の今後の試合予定なんですが、プロレスリング・ノア創立10周年記念大会に試合が組まれているようです:
(その前に、新日本プロレスへの参戦もありますが…)
http://www.noah.co.jp/tour_detail.php?tour_id=638
http://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=2152&td=20100614

7月10日(土)で、場所はディファ有明(ノアの本拠地)近くの有明コロシアムという大きい会場で、試合もタイトルマッチが組まれているので、プロレスを初めて観る方には刺激が強いかも(?)しれませんが、発表されているのでほぼ間違いなく志賀の試合もあると思います。

____________________

もしよろしければ、29回生のみなさん、
みんなで応援にいきましょー!(ノ゜O゜)ノ
-

1 件のコメント:

  1. Mさんありがとう。
    よくわかりました?一応効果がある?ということで、理解しました。あの、壮絶な試合展開とは一線を画した、体操競技のような美しい技は、ユニークですし、観客に受けるのも頷けます。
    今度は、有明コロシアムですか!凄い!1万人は、入りますよね。パンパシオープンでは行ったことがあるんですが。
    がんばってください!

    返信削除