2010年11月24日水曜日

エメマンバトル

東京合宿楽しかったですねぇ。終電、乗り越し、心配せずに飲めるから、ついついペースが速くなって、またまたダウンしてしまいました。でも、だんだんみんなも早くなってきたかな?
KAZUO君、またUP楽しみにしてますょ。

今朝、駅で、エメマンバトル配ってました。エメラルドマウンテンに、微糖バージョンができたんですね。それにしても、凄い宣伝。ダウンタウンもがっつり出てるし。アメリカで、バドがバドライトを出した時を思い出しました。そういえば、S君は、広告代理店でしたっけ?コカコーラの広告代理店はどこ?
いずれにしても、朝から260円得したラッキーな一日でした。
その勢いで、年末ジャンボも買ったんだけど.....

1 件のコメント:

  1. ジャンボも、あたるといいね〜!そしたら来年は一高生全員で、ハワイだ〜。

    返信削除