2010年11月25日木曜日

おつかれさま!


おまたせしました〜! 見てこのすがすがしいお顔。5時間ほど前にタタミの上で、マグロやトドのように撃沈していたオジサンたちには見えませんよね。みんなまだまだ若いなぁ〜。スイタ君なんか記憶がないほど飲んだはずなのに、この後で湘南の海へ直行ですか? なんてことはないだろうけど、まあみなさん無事で良かった良かった。 写真のアップが遅くてスミマセン。タダヒコ君からも、データいただいていますので、週末には一挙公開する予定です〜。お楽しみに。

ええ〜と。以下の動画は前夜の宴会風景です。今年は三階・宴会場での開催。オヤジパワー全開の某広告代理店エグゼクティブや、物理学会を騒がす名物教授。彼らの溢れるエネルギーの原点は、あくまで仙台二校への対向意識だったのですね。

2 件のコメント:

  1. 山形の北山修(盛田)2010年11月25日 17:12

    いやあー、同級会の様子が楽しみだったのでうれしいです。千葉茂君も出てたんですね!私も一緒に応援歌歌いたかったなあ!
    仙台市内で一高生の行進を見かけたら(定期戦など)、ぜひ応援歌一番を町中で歌いましょう!よろしく!

    返信削除
  2. いやいやお恥ずかしながらっという感じ。
    すばらしい編集で、ありがとう。雰囲気もバッチリ伝わってきますね。
    私の番が回ってきた時には、お医者様やお薬屋様もいらっしゃったせいか、ついつい健康談議に花が咲いてしまってました。
    肩の方は、普段の生活やゴルフには影響ないんだけど、直る気配もないので、一度見てもらおうと思ってます。
    ということで、ハメマラ+カタには、要注意!

    返信削除