2010年7月5日月曜日

これはもう「定期戦」だー!


後輩のM君から、志賀賢太郎君の試合に関する続報をいただきました。
開催日時が近づいてきましたので、再度お知らせします。
____________________

志賀賢太郎君の出場する、プロレス・ノア創立10周年記念大会の試合ですが...
新日本プロレス所属の田口隆祐選手の参戦も決定しました!

つまりなんと、この日のイベントには、
一高の後輩が二人も出場するのです!( ̄▽ ̄)v
これはたいへんだー!

以下のツアーページご覧下さい。第4試合の田口選手は、一高の50回卒業生なのです。そして、我らが志賀賢太郎選手は、第2試合の8人タッグマッチに出場します。もうこれは、定期戦以外のなにものでもないー!

7月10日・有明コロシアムツアー >>>
志賀賢太郎選手プロフィール >>>
田口隆祐選手プロフィール >>>

____________________

M君よりひとこと:
この日の試合そのものが、かなり豪華なカードですが、その中に一高OBが2人、選手として出場します!というわけで、この機会に是非いらして頂けたらと思います。(ちなみに私は行きます。)

____________________

みなさん、応援よろしくお願いいたします。
観戦できるかた、したいかたは、事務局メールまでどうぞ >>>

-

1 件のコメント:

  1. これは、豪華!!
    有明コロシアムで、しかも8GAMEも!!!
    田口君の面構えも、凄みが効いてますね!!!!

    返信削除