2010年7月16日金曜日

ピーポ君が

羽田空港の出発ロビーで,なぜかピーポ君がパレード!引ったくり防止キャンペーンでした。

4 件のコメント:

  1. おや?
    今度は、どちらにおでかけですか?

    返信削除
  2. 大学の説明会のために、福岡にまいりました。ひさしぶりの飛行機で〜、お天気で良かったです。
    羽田空港ロビーを、ピーポ君を先頭に大勢の警察官のみなさんがパレードする姿は、すっごくシュールでした(@_@;) おもわず駆けていってシャッターをきった次第...

    返信削除
  3. そういえば、そちらも奈良伊勢ツアー中なの〜?

    返信削除
  4. 奈良・伊勢に行ったのは、もう2週間も前だけど、今ブログで、振り返り中。
    先週、私も、福岡、久留米に行ってました(こちらは仕事)。今週は、追い山で盛り上がっていたのではないですか?見る余裕はなかったと思うけど。
    今日は、ゴルフで、早起きしたけど、暑そうですね。

    返信削除