2010年7月4日日曜日

ひょうちゃん

かねやんのコレクションから、一部いただいちゃいました〜。家で、接写モードでじっくりと撮影してみました。ほんとにこのフィギュア精巧です。このシュウマイの箱は、長辺が50ミリほどですよ!(ノ゜O゜)ノ

こうやって撮ってみると、ひょうちゃん [ 訂正しました(◎-◎;) ] をいたわる、タネ丸の表情がいいですね。このふたり、ミスマッチだけど、いいコンビですね。

3 件のコメント:

  1. わぁ!ありがとう。
    こんなに奇麗に接写できてるぅ。
    私も接写用のレンズ使って、いつかトライしてみますぅ。
    このタネ丸の表情までは、気づきませんでした。
    ところで、これ、”しょうちゃん”じゃなくて、ひょうたんの”ひょうちゃん”だよね。確か。
    江戸っ子だったっけ?

    返信削除
  2. しつれいしました〜! そう江戸っ子なので「ひ」が発音できず... ではなくて、単なるボケでした。
    ところで本日、カズヤ君にお電話しまして。7月1日より、順調にお仕事がスタートしているとのことでした。ご報告まで。

    返信削除
  3. カズヤ君よかったですね。
    私も、今日から、出勤再開。
    柄にもなく、グループ会社の教育事業部だそうです。

    返信削除