2010年10月1日金曜日

全員集合!


お待たせしました(≧▽≦)ゞ Hideoさんから、仙台・納涼大会での全員集合の写真をいただきましたので掲載いたしま〜す。

 
_

5 件のコメント:

  1. Hideo君、Kazuo君
    早速ありがとう。
    やっぱり、こっちの方が、賑やかでいいかな?
    それにしても、凄い写真だぁ!

    返信削除
  2. ほんとに凄い写真だよね〜。
    どなたか、全員の名前とクラスを見分けられる人いませんかね〜。E教授あたり、どう?
    HPのほうには、名前をいれたいんですけど...

    返信削除
  3. ザ・ビートルズ・サウンドという本を読みました。実は、かねやんのブログで紹介されていた、ノーザン・ソングスとともに読みました。どちらもいい本でんな〜。いま、その勢いで、ジョージ・マーティンの本も読み... と進んでおります〜。

    返信削除
  4. 1/3ぐらいは、わかるかな?
    4人ぐらいの情報を集めれば、どうにか判明するような気がするけど。8人の情報を集めれば絶対わかると思います。
    私も、引き続き、ビートルズ本を読んでますが、最近読よんだのは、ハンターディビスさんの元祖ビートルズ伝記。
    たぶん35年振りぐらいに詠みました。文庫本にしては、ちょっと高いけど、3度目の改訂版。当時の苦労話なども載ってて面白いです。
    音楽的な情報は少ないけど、公式伝記本だけあって、元祖の価値は、大きいかなって改めて感じました。
    まだ、ビートルズの音楽的地位が固まる前の、INGの時代の本という意味でも、その価値大ですね。

    返信削除
  5. 仙台一高29回生の皆様



    皆様、連絡が遅くなり申し訳ありません。

    今年8月15日の仙台での同期会の幹事をやった3年時8組の大野一裕です。



    9月26日(火)に、仙台一中・一高同窓会の幹事会があり、今年の納涼大会の報告がありました。

    今年の納涼大会のチケット売上枚数は、878枚で、過去最高と言われた昨年の913枚に近いものであり、収支面では大成功だったとのことです。

    また、当日の29回生の出席者は28名で、年次別では、今年の幹事学年39回生、来年度の幹事学年40回生に次ぐ3番目の出席数でした。

    今年の幹事学年で実行委員長を務めた庄子君から、下記のお礼のメールをいただいているので、転送しておきます。



    皆様、ご協力ありがとうございました。



    なお、同期会の様子は、一高29回生ブログ(下記URL)を参照してください。

    http://ichiko-29.blogspot.com/



    ところで、今年の納涼大会に来る予定だった光州一高の方々は、キャンセルとなり来ませんでした。

    仙台一高同窓会と光州一高同窓会の交流活動は停滞状態のままです。

    29回生の片桐君が光州一高への贈呈用に製作した彫刻は、まだ一高に保管されたままであり、先方に引き渡す予定が立っていません。





    以上、報告まで。

    よろしくお願いいたします。





    大野一裕

    E-mail:ohnoka@hi-ho.ne.jp





    From: (株)米庄 庄子 裕介 [mailto:yu-suke.s@komesho.net]
    Sent: Friday, September 10, 2010 8:46 AM
    To: 大野一裕
    Subject: Re: 6月28日仙台一高同窓会幹事会の件



    ご連絡もせず申し訳ございません。



    大納涼大会では、先輩の皆様のお力添えのもと無事終了することができました。

    39回生として責任を果たせたと思っております。



    29回生の先輩、心から感謝いたします。



    9月28日同窓会幹事会出席ありがとうございます。

    お手数をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。



                                  庄子

    返信削除