2010年10月23日土曜日

こんなに飛行機が!

世界中にこんなに飛行機が飛んでるんだ!まるでハチの大群が巣箱から巣箱に移動しているみたいだ。いやまさに、ハチが大挙してエサを集めているすがたそのままではありませんか。メインの巣箱は、ヨーロッパ / アメリカ / ブラジルのトライアングルに集まっているんですね。それから、日本とアジア各国に ... かねやんもこの中で、点をかせいでるよね〜。
リアルタイム・レーダー映像もあります >>>



ZHAW Zürcher Hochschule für Angewandte 
Wissenschaften Technikumstrasse 9
Postfach CH-8401 Winterthur


zhaw School of Engineering >>>

- - - - - - - - - - - - -

へぇ!これは凄い。
アメリカ、ヨーロッパの集中は流石だけど、アジアも負けてない。
昼と夜とで、見事に、流れが違いますね。
羽田が、国際空港に戻って、ちょっと様子が変わるかな?
ドゥバイ空港は、丑三つ時が、ラッシュアワーでしたよ。

by かねやん
 
-

1 件のコメント:

  1. へぇ!これは凄い。
    アメリカ、ヨーロッパの集中は流石だけど、アジアも負けてない。
    昼と夜とで、見事に、流れが違いますね。
    羽田が、国際空港に戻って、ちょっと様子が変わるかな?
    ドゥバイ空港は、丑三つ時が、ラッシュアワーでしたよ。

    返信削除