2010年10月3日日曜日

幹事会報告

仙台一高29回生の皆様

皆様、連絡が遅くなり申し訳ありません。
今年8月15日の仙台での同期会の幹事をやった3年時8組の大野一裕です。

9月26日(火)に、仙台一中・一高同窓会の幹事会があり、今年の納涼大会の報告がありました。今年の納涼大会のチケット売上枚数は、878枚で、過去最高と言われた昨年の913枚に近いものであり、収支面では大成功だったとのことです。また、当日の29回生の出席者は28名で、年次別では、今年の幹事学年39回生、来年度の幹事学年40回生に次ぐ3番目の出席数でした。

皆様、ご協力ありがとうございました。

年の幹事学年で実行委員長を務めた庄子君から、下記のお礼のメールをいただいているので、転送しておきます。

________________________


ご連絡もせず申し訳ございません。

大納涼大会では、先輩の皆様のお力添えのもと無事終了することができました。
39回生として責任を果たせたと思っております。

29回生の先輩、心から感謝いたします。

9月28日同窓会幹事会出席ありがとうございます。
お手数をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

庄子

________________________

3 件のコメント:

  1. 大野君,ご苦労様でした!なお,私は当日患者の具合が悪く,ドタキャンですみませんでした!

    返信削除
  2. 大野君、
    幹事役、ほんとうにご苦労様でした。参加できずにゴメンね!

    返信削除
  3. いやいや、大盛り上がりで楽しかったです。
    私は、10年前の本チャンには、参加できなかったので、特によかったです。
    本当に、ありがとう。
    東京合宿にも、遊びに来てね!!
    泊りだから、心おきなく飲めますよ?

    返信削除