2012年3月26日月曜日

Road Show

Yuming の、2011のツアーのBDが出ましたね。
リハーサル初日が、3.11というたいへんなスタートでしたが、どうにか完遂。
私も、3.11の影響で、延期にはなりましたが、行けました。
感動的でした。
本BDには、その様子が、完璧に納められてます。
”筋無きStoryが、一番私は好き!”と、コンサートの中で言ってますが、本当に、そうですね。
今や同世代になった?Yuming。共感してしまいます。
Tokyo University of Technology もちゃんとクレジットされてました。
”私のフランソワーズ”の、映像は、ちょっとシンプルになったのかな?
今年も、いろいろ企画があるようで。
共に?歩んでいきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. BD買ってくれたんだ!
    ありがとうございます。インタビューで由実さんも「一番好き」とおっしゃてるし、松任谷さんも「一番の自信作」と言ってくださってます。有り難い事です。

    ガール・フレンズ以外の映像の制作は、東京工科大学と多摩美術大学の学生が担当させていただきました。(`_´)ゞ 今映像で見ると、昨年の本当に大変だったころの記憶が蘇ります。このプロジェクトはいやいや本当にたいへんでした... ( T T ) でも、それだけにやりがいも大きかったです!

    返信削除
  2. Yuming の、コンサートは、いつも、最高のショーですね。
    それもみなさんのおかげ。
    あんがと。
    それにしても、このBD、音も映像もばっちりです。

    返信削除