2011年3月18日金曜日

伊藤健一君から、メールが届きました。

弓道部の伊藤健一君から、メールが届きました。以下抜粋です。(3/15)

***********************************

皆様、メールありがとうございます。
昨日、電気が復活し、さきほどネット(OCN)が復活しみなさんのメールを見て心にしみました。

地震は、とても長く何度も揺られました。
ただ、建物の被害は意外と少なく、木造のボロ屋などもあまり倒壊しませんでした。
だから、地震の規模の割には被害は少なかったと思いますし、我が家も親戚もほとんど けが人もいませんでした。

この状態がどれくらい続くのか、先が見えないところが不安ですが 家族で協力しながら、乗り越えていこうと思っています。

ちょっとした励ましでも本当にうれしい。
どうもありがとう。元気でがんばっていきます。

いとけん。

1 件のコメント:

  1. 伊藤君、こんにちは、一高弓道部を「集団脱走した」盛田です。その時の後悔から大学では弓道部に入り(高橋寛さんが居ました)、また今も細々と弓道教室を続けています.冗談はさておき、無事で良かったです.耐乏生活大変と思います、どうか体を壊さない様に、、、小生山形で医者をやっています。

    「宮城」義援金②/宮城県の義援金の振り込み先の続きです。【七十七銀行】受取人口座名義:宮城県災害対策本部、振込先銀行名:七十七銀行県庁支店、口座番号:普5515581

    みなさん、どうかよろしくお願い申し上げます。

    返信削除