2012年5月8日火曜日

2次会情報+赤井君情報

今回の会の発起人の一人の大野さんから、メールありました。 
以下、抜粋です。
*******************************
5日は、盛り上がり、楽しく過ごすことが出来ました。

震災に対しては、皆それぞれ強い思いを持っているのだと思いました。

播磨君が、赤井君が出ている記事を見つけて送ってくれました。


ほんとうに苦労したのだなと思います。

私も2次会に行きました。

10人程度で国分町に向かいましたが、途中で、前後2グループに分かれてしまい、

私は、秋山君、佐藤俊昭君、村田君と4人で国分町の居酒屋で、軽く飲んで帰りました。

前の方のグループには、鈴木美晴君、曽根君、諏訪部君、小野寺君、そのほか2名くらいいたような気がします。

(美晴君以外は定かではありませんが。)

美晴君が、3,000円で飲める店に行くと言ってました。

また、次の機会にお会いしましょう。

大野一裕

*******************************

2 件のコメント:

  1. 皆さん,今晩は,盛田です。

    私信ですみませんが,昨日大学病院の同門会で赤井君に会いました。震災では本当に大変な思いをされたわけですが,徐々に新任地で仕事を立ち上げ新たな気持ちで頑張っているのが素晴らしかったです。小生も石巻で頑張ります。

    なお、8月4日(土)、山形で小生のバンドのライブをやります。オヤジバンドで,アリス,チューリップ、風などの日本のフォークをやります。良かったらおいで下さい.時間(夕方になると思いますが)が決まったらお知らせ致します。

    返信削除
  2. 皆さん,今晩は,盛田です。私信ですみませんが昨晩大学病院循環器内科の同門会があり、赤井君に会ってきました.震災で本当に大変な思いをされましたが,新任地で新しく仕事を立ち上げ頑張っている様子でした。
    小生は石巻で頑張ります。

    なお、8月4日(土)、山形で小生のオヤジバンドでライブをやります。アリス、チューリップ,風などをやります。良かったらおいで下さい.夕方になると思いますが,時間が決まりましたらお知らせ致します。

    返信削除