2012年12月9日日曜日

ごちそうさまでした

昨晩は、和也君のおたくでのクリスマス会でしたー。大阪から学会のため上京中のハリマ教授、執筆の途中を抜け出したタカシ君とみんなで盛り上がりました。

いつも心のこもったご馳走をありがとうございました。トリの丸焼きやヘルシー料理の数々感謝でございます。途中遠方よりお電話でご参加の皆様有り難うございました。うっかり写真を取り忘れましたので、お料理の写真だけ載せます〜。みんなまたねー(=゚ω゚)ノ

4 件のコメント:

  1. うーん。おいしそう!
    昨晩は、武道館に、ジョンレノンスーパーライブを見に、行って来ましたよ。
    亡くなって、もう32年!ですが、彼の信念は、不滅ですね。

    返信削除
  2. おお! テレビでもやってましたね。すでに32年か〜。ジョンが生きていたら72際なのね。僕たちの方が年上になってしまったなんて、複雑な気分です。
    本日はユーミンのライブ行って参ります!(`_´)ゞ

    返信削除
  3. プロコルハルムツアーが、東京に戻ってきたんですね。
    ユーミン誕生の秘密が明かされるツアー?
    楽しんで来てね!

    返信削除
  4. いってまいりました。普通のコンサートの倍楽しんでまいりました(=゚ω゚)ノ

    返信削除