2012年1月9日月曜日

茶畑芝刈り同好会第二回開催報告

本日、茶畑芝刈り同好会第二回が、開催されましたので、報告します。
第一回開催後、第二回が大雪で流れて、苦節○年、やっと第二回が開催できました。
今回は、首都圏在住の、亀田、岸、曽根、金子に加え、連休を利用して、盛岡、大阪、山形より、諏訪部、玉置、土屋が駆けつけてくれて、天候にも恵まれ、2パーティでの和気藹々のコンペになりました。
コースは、フェアウエィ、グリーンとも難易度高く、皆、スコアメイクに苦しみましたが、終わってみたら大接戦。
ゲームは、ニアピン賞でしたが、トップ金子、2位、亀田と、スコアとはまったく関係ない入賞となりました。
これからも、アドホックで、開催していきますが、1パーティ以上のコンペが成立しましたら、どんどんカウントしますので、勝手にやりましょう。やったら、連絡ください。
お代官様より、次回は、信州でという提案がありました。東北にもいいコースがたくさんあるとの情報もありました。
全国各地で開催していきたいと思いますので、ゴルフをされる方のご連絡をお願いします。

3 件のコメント:

  1. 新春芝刈り大会の開催、おめでとうございます!昨年はソネくんの行いも正しかったためか、新春の好天に恵まれ、大変良かったですね。
    皆さんと、東京同窓会でも、お会いしたいです!

    返信削除
  2. 東京同窓会の日を、茶畑芝刈り同好会定例コンペに!なんてアイデアもあります。
    会員募集中ので、ご興味のある方は、ご投稿下さいね。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除