2013年11月27日水曜日

ユーミンの、POP CLASSICO コンサートツアーに行ってきました。11/20に横須賀でスタートして、今日は、横浜でのコンサート。
新アルバムのコンセプトをヴィジュアライズした、すばらしいステージでした。
映像担当は、もちろん
KAZUO教授。
コンサート終了後のクレジットでも紹介されてましたし、パンフレットにも、制作苦労話など載ってます。
KAZUO教授によれば、今回のツアーの映像は、前回より、スムースにできたということでしたが。
コンセプトがはっきりしていたからかもしれませんね。
ということで、皆様の街で、コンサートがありましたら、是非、ユーミンワールドへどうぞ。

2 件のコメント:

  1. お楽しみになられましたかー(=゚ω゚)ノ
    ユーミンのパワー、ユーミンファンのパワーって凄いです!

    返信削除
  2. 歌、映像(もちろん!)、衣装、ダンス、若手に変わったギター、ベースが一体となり、見所満載で、満喫しました。
    予定通り?アンコール二回やってくれました。
    県民ホールが建て替えになるそうで、ユーミンのここでのコンサートは、最後。こちらも、びっくりしました。

    返信削除