2009年7月8日水曜日

ん?

前の「こゆるぎ茶めし」とあんまり変わらないぞ?


5 件のコメント:

  1. でも、具がやっぱりちょっと多いように見えますね。
    おいしそうですね。
    弁当といえば、この前のソウルに行った時、ラッキーにもビジネスにアップグレードになって、出た弁当が、”JAL韓国線プレミアム空弁”だったのですが(写真はなし)、ミニ懐石風で凝りまくりでした。
    何でも、”日本橋ゆかり”の三代目野永喜三夫という方の監修なのだそうでした。
    ソウルまで、ビジネスで行く人は、少ないと思いますが。

    返信削除
  2. それぜったい食べてみたいです〜。( ̄ω ̄)

    返信削除
  3. 6月16日投稿の「こゆるぎ茶めし」と比べてみました。やっぱ具が多いですね。よかった。たしか茶めしは、700円くらいだったから。

    返信削除
  4. Kazuya君が、サボテンのトンカツ弁当のコメントも書けと言っていた。

    返信削除
  5. そうですね。
    私も毎日、昼は、GHさんには、お世話になっています。
    あんがと。

    返信削除