2009年7月9日木曜日

ガンバラナイけどいいでしょうなんて言わないで!













拓郎がまた倒れたそうだ。心配ですね。
最新作の”午前中に・・・”でも、脱力拓郎の本領を発揮して、いい味だしてるかなっと思ったのだけど。
”真夜中のタクシー”なんて、これが歌か!という感じだが、脱力拓郎だから怒りもわかない。
”ガンバラナイけどいいでしょう”が、メインソングになっているようだが、”ガンバラナイけどいいでしょうなんて言わないで!”と言いたい。
我々世代のヒーローなのだから。

かねやん



1 件のコメント:

  1. <Nikkan Sports 7月10日記事>拓郎は2年前のツアー中止でファンやスタッフに多大な迷惑をかけたことに深く心を痛め、「あんな申し訳ないことはもうできない」と決心。覚悟を決めてのラストツアーだったが、志半ばで途切れてしまった。ファンは1日も早い復活を望んでいるが、拓郎はかつて「頑張れと言われると傷ついちゃう」とも話している。最もショックを受けてるのは拓郎自身。2週間の療養後の判断を待ちたい。

    そーかー。仕事を途中で投げ出さなければならないって、つらいですよね〜。でも時には、勇気を持って「丸投げ」することも大事かな〜。そういえば、昔「やりなげ」ってワード、はやらなかったけか?

    返信削除