2011年3月19日土曜日

吹田君より状況報告

吹田君から、近況情報をいただきました ( 3 / 19 )
一部転載させていただきました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

たいへんなことになりました。

仙台の実家のことも、やっと落ち着きつつありますので、
近況を連絡します。

地震後、仙台の実家は、しばらく連絡がとれずとても心配
しましたが、両親ともに無事です。弟の家族も
避難所で安否が確認できております。
昨日、やっと電気と水道が復旧し、弟と近所の人
に助けられながら、なんとかやっております。

実家になにかあったら時は、弟にお願いしていたのですが、
地震がおきたときに、弟も東京出張中でした。
その後、車で新潟にぬけて、酒田、新庄、山形経由でまる一日
以上をかけて仙台に帰り、両親および自分の家族の安否を
確認し、食糧・水の補給などをした次第です。

気仙沼の森田君は、その後元気にやっている
のでしょうか?僕は小学校の時、ちょっとだけ気仙沼に
すんでいたことがあり、彼の病院は港に近いところなので
大変心配しております。

みなさんの無事を心からお祈りすると共に一日も早い復興を
願っております。 近況まで。

吹田

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

管理人・カズオより

うちの実家の家族も、同じようになんとか無事でしたが
水や食料、ガスがなくて、窮乏生活が続いています
これからは、仙台の実家の家族どうし、
助け合っていきたいですね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

0 件のコメント:

コメントを投稿