2011年3月20日日曜日

気仙沼の森田君元気です!

さきほど、秋田の新津秀孝さんより
気仙沼の森田君について、情報をいただきました。 ( 3 / 20 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

事務局様

私は新津宗孝の兄です。
森田先生とは秋田大学第三内科で一緒に勉強しました。
19日、同門の先生が森田先生に電話をしたところ元気だとのことでした。
他の電話にでていたので直接話はできなかったそうですが、看護士さんを通じ無事が確認できています。

秋田市広面
にいつ内科クリニック
新津秀孝


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

新津様、お忙しい中貴重な情報を有難うございました。
同窓生、みな安心いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
森田君、病院でのお仕事、物資も不足で過酷な状況と思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿