2011年3月21日月曜日

お尋ね

この三連休は、じっとしてましたが、世の中は、少しづつ、落ち着きをとり戻しているようにも思います。
もちろん、たいへんなのは、変わらないのですが。
ところで、昨年、テレビ出演を果たした石巻の大越さんの無事は確認できていますでしょうか。
まさに、砂浜で、あさりの天敵が大発生という話でしたので、心配になりまして。

以上、かねやんより

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

仙台の小野寺 一明です。ご心配おかけしていますが仙台は沿岸部を除き大丈夫です。私は今日から診療しています。沿岸より3キロほど内陸の南部道路まで海水が来たそうです。

金子君の大越君の安否の件ですが 現在 千葉にいるそうで仙台の家族も無事だそうです。中学の同窓より連絡がありました。同業歯科の 菊地賢君も電話で無事を確認しました。 

昨日私の診療所のそばの安部清哉君が山形経由で実家に帰ってきていました。 

小野寺一明

1 件のコメント:

  1. 小野寺君ありがとう。
    ほっとしました。
    診療も、再開されたとのこと。
    まだまだ不便な状況が続くかと思いますが、応援してますので、がんばってください。
    義理の弟が、小鶴新田で開業しているのですが、診療再開できたか確認できてません。仙石線沿いで、状況は厳しいと思います。
    安部君は、震災直後に仙台に行きたいと言っていたのですが、気持ちよりも一週間遅れで行けたようで、そちらも良かったです。一安心でしょう。
    早く原発も落ち着いて、復興に向けての歩みを本格化したいところです。

    返信削除