2011年3月12日土曜日

NYOKI-NYOKI-NYOKI-NYOKI


こんな時に、何ですが、突如伸び始めた謎の物体はますます伸びて(NYOKI×4)、今にも開花せんとしているようです。
自然の脅威。
昨日の、地震は、東京でもたいへんな揺れ。私は、客商売なので、お客様誘導もあり、たいへんだったのですが、結局交通機関復旧せず、新橋のオフィスビルで、一部のお客様とともに、一晩明かしました。
今朝、運行再開の報を受けて、帰途についたのですが、ずっとのろのろ運転で、時々止まったりして、結局通常の3倍ほど時間がかかりました。やっと家にたどりついたところです。
自然の脅威の前には、なす術もありません。特に、地元東北の馴染のある地名が次々出て来るので、胸が傷みます。
まずは、状況の把握と人命救助です。

2 件のコメント:

  1. またまた場違いなコメントですが、気仙沼の森田君、お元気でしょうか。医院がまさに海のそば、地図を見てぞっとしました。お元気ならお知らせください。塩釜の石森君とか、太平洋沿岸に住む29回生もいると思います。

    返信削除
  2. 東北地方の海に近い部分に住んでいる方。
    書き込みしてくれると、お元気な様子がわかり、ありがたいです。
    安部君のご家族の消息が、小野寺君経由で確認できたという嬉しいニュースも聞きました。

    返信削除